椰子油のちから

椰子油のちからはステイックタイプとカプセルタイプの
ココナッツオイルサプリメント。

椰子油のちからは世界初のスティックタイプと、
日本製初のカプセルタイプ
です。

椰子油のちからカプセル

ココナッツオイルは秋から春の間24℃程度の室温でも
白く固まってしまい、取り出すのに一苦労ですが、
それが扱いやすいスティックタイプとカプセルタイプに!

椰子油のちから

◇椰子油のちから・バージンココナッツオイルで認知症予防&ダイエット!
ココナッツオイルがダイエット効果、健康美容増進効果など、今、アメリカで見直され、
ハリウッドの若手スターの間で人気沸騰中。
今日本でもテレビや雑誌でよく見かけるようになりました。
最近物忘れがひどくなった方にもおすすめです。

◇低温圧縮機械縛り
椰子油のちからで使われているには熟成したココナッツの実だけ。
衛生管理と工程厳守の厳しい管理の下、加熱せず低温で搾り出され
バージンココナッツオイルが出来上がります。
それがそのまま直輸入され、カプセルとスティックタイプで
新発売されました。

◇本格的ココナッツオイルサプリメント
●カプセルタイプ
製薬会社に委託し、その厳重な衛生管理下で新鮮なココナッツオイルがカプセルに
つめられました。
日本製としてはじめてのココナッツオイルのカプセル型サプリメントです。
●スティックタイプ
アルミ包装にたっぷり10ccをつめた世界初のスティック型です。

◇栄養補助食品
栄養補助食品は食品、まさに食べ物です。
ですので品質を重視し食の安全が重視されている日本製にこだわり、つくられました。

◇秘密はラウリン酸
ラウリン酸は母乳に含まれていて、赤ちゃんの免疫力を保ったり、肌がすべすべなのも
このラウリン酸のおかげなのです。
ココナッツオイルには自然界ではあまり採取できないラウリン酸がふんだんに詰まっています。

椰子油のちからで体のケアをはじめ、美油と健康を見直してみませんか?

今なら椰子油のちからが最大25%OFFのまとめ買いがお得です。
詳しくは椰子油のちから公式サイトをぜひ一度チェックしてみてください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする