アロマペーストソープ

アロマペーストソープは石けん成分で作られたペーストソープ。
お肌にやさしい、正しい洗顔のための洗顔石けんです。
・レスピレーション
・フェリデローズ
の2種類があります。

アロマペーストソープ

◇アロマペーストソープRespiration(レスピレーション)
レスピレーションとは、深呼吸と言う意味。
さわやかなハーバルな香りは男性にもおすすめ。
[主な成分]
・ユーカリ油
・セイヨウハッカ油
・カユプテ油
・ティーツリー油
・ラベンダー油

◇アロマペーストソープFeerie de roses(フェリデローズ)
フェリデローズはバラの妖精という意味。
優雅なバラの香りが毎日の洗顔を彩ってくれます。
[主な成分]
・ローズ油
・ゼラニウム油
・オレンジ油
・ローズマリー油

また、どちらも
・合成界面活性剤
・合成香料
・防腐剤
・着色料
・鉱物油
・キレート剤
これらは一切使われていません。

そんなアロマペーストソープは、今なら送料・代引き・後払い手数料無料ですので、
興味をお持ちの方はアロマペーストソープ公式サイトを是非一度ご覧ください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クリスタルローズ(バラサプリ)

クリスタルローズ(バラサプリ)はブルガリアンダマスクローズを贅沢に配合した
飲むフレグランス。

◇ブルガリアダマスクローズ
クリスタルローズに使われているのは、バラの中でも
最高クラスの甘く魅力的な香りを持つブルガリアンダマスクローズ。
クレオパトラにより最も愛された香りとして有名です。
また、年に一度、5~6月の1ヶ月しか咲きませんので
とても貴重です。
さらに、そのオイルとなると、1ml(cc)のオイルの採取に
2600本もの花びらが必要になるのです。

◇3つの美容成分
●トコトリエノール
美容成分としてとても注目されている、スーパービタミンEと
呼ばれている高い活性力を持つビタミンEの一種。
●フラックスシードオイル(亜麻仁油)
健康面のみならず、美容サポート成分としても人気の素材です。
オメガ3やオメガ9(不飽和脂肪酸)をバランスよく含有しています。
●グレープシードオイル(ブドウ種子油)
オリーブオイルのおよそ2倍以上もビタミンEを豊富に含んでおり、
健康サポートに期待できる成分で、さらに多くのポリフェノールを
含んでいます。

◇「いい匂い」だけではない
・エチケット
口臭対策で接客業などの方におすすめ。
・美しさ
美容業界注目の3種のオイル、その他成分が美しさに敏感なあなたを支えてくれます。
・リフレッシュ
性別や年齢を問わず、バラの香りは人気です。
勉強、仕事の合間に、気分転換にぴったり。

クリスタルローズ(バラサプリ)

そんなクリスタルローズは
初回特価・2回目以降も10%OFFの定期コースなどがありますので、
興味をお持ちでしたら、クリスタルローズ公式サイト
是非一度ご覧ください。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする