アルファピニ28 EXクリーム

アルファピニ28 EXクリームはクマタケランエキス配合の高機能エイジングケアクリーム

アルファピニ28 EXクリームは、ハリ・小じわ・シミ・くすみ・乾燥にお悩みの方に。

201601221538

●高機能美容成分
・アスコフルムノドスムエキス
フランスのブルターニュ海で採れる褐藻エキスで60種のミネラル、12種以上のビタミン、アミノ酸含有。
加齢により機能が低下するEGFにアプローチし、表皮の再生をサポート。

・アルテロモナス発酵エキス
ガラパゴス諸島周辺の深海から採取された海洋美容成分
紫外線など、外的要因でダメージを受けた肌の修復をサポート。

・エラスチン
コラーゲンを支えて、皮膚の弾力を保つ働きがあります。
年齢とともに減少するので、しっかり補給することが大事です。

●植物の力
・クマタケラン
ポリフェノールが豊富に含有。酸化を防ぐ。

・オリーブ
コラーゲン生成のサポート。

・パッションフルーツ
めぐりを改善。むくみ、くすみもクリアに。

・ワサビ根
優れた保湿効果を持ち、肌のキメを整える。

そんなアルファピニ28 EXクリームはお得な定期コースなどがありますので、より詳細な情報は、
アルファピニ28 EXクリーム公式サイトをご覧ください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アルファピニ28エッセンスローション

アルファピニ28エッセンスローションは世界初の植物成分クマタケランエキス配合の化粧水

アルファピニ28エッセンスローションはこんな方に
・化粧品で赤くなったり痒みを感じることがある
・季節の変わり目は肌が不安定な状態になる
・肌がごわついて、化粧ノリも悪い
・敏感肌でもエイジングケアしたい
・年齢とともに肌質が変わって、乾燥・敏感気味である
・肌トラブルが改善されず、ストレスを感じている

201601221527

●クマタケラン
赤ワインの34倍ものポリフェノール含有。
奄美大島では自ら酸化を防ぎ、昔から炎症をケアに愛用されてきました。

●水を一切使用しない
アルファピニ28エッセンスローションはすべて100%有用成分。
クマタケラン蒸留水が91%、他21種の植物エキス、セラミド、アミノ酸、ヒアルロン酸のみで
ただの水は一切使われていません。

●自立肌に欠かせない3つの成分配合
・セラミド
・ヒアルロン酸
・アミノ酸

●21種の植物エキス
・シークワーサー(うるおい・透明感)
・グアバ(透明感・エイジングケア)
・ハトムギ(透明感・エイジングケア)
・スターフルーツ(ハリ・うるおい)
・どくだみ(肌荒れ・うるおい)
・アロエベラ(ハリ・うるおい)

●無添加処方
合成香料・合成色素・オイル・パラベン・酸化防止剤・エタノール・界面活性剤
これらは一切使用されていません。

そんなアルファピニ28エッセンスローションはお得な定期コースなどがありますので、
気になった方は、アルファピニ28エッセンスローション公式サイトをチェックしてみてください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コウネ スキニーローション

コウネ スキニーローションはコウネ馬油、馬プラセンタ配合の機能性化粧水。

コウネ スキニーローションはこんな方に
・保湿しているのに乾燥する
・頬にハリがほしい
・目元、口元のハリが気になる
・夕方になるとカサつきが気になる

                 201601221514

●希少馬油コウネ
コウネは馬の体重の1%しかとれない、馬の鬣の下だけに存在する希少な馬油。
とても繊細な成分で扱いがとても難しいのですが、肌への働きは普通の馬油とは格段の違いがあります。
・角層への浸透力があり、べたつかない
・バリア機能を整える
・潤いを保ってしっとり肌質に

●馬プラセンタ
以前から美容成分として使われてきたものは豚の胎盤から抽出されたものが多かったのですが、
美容業界では豚プラセンタには含有されない、肌に必要な6種の必須アミノ酸を含み、
アミノ酸全体の含有量も圧倒的な今馬プラセンタが注目されています。
また、他にも核酸・ビタミン類・酵素・ミネラルなども含まれています。

コウネ スキニーローションにはこの2つが配合されています。

そんなコウネ スキニーローションは今ならお得にお試しできますので、気になった方は、
コウネ スキニーローション公式サイトを是非一度ご覧ください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする