クイーンズバスルーム【ローション&クリーム】

クイーンズバスルーム【ローション&クリーム】は汗を化学した超浸透化粧水[スウェットテクノリジーローション]と皮脂を再現した革新的オイルクリーム[ヒューマンインネイトオイルクリーム]。

201604061340

●汗と同じイオン化された水分
クイーンズバスルーのスウェットテクノロジーローションは特殊製法によってイオン化された水分。
汗を構成する成分、汗と同じように皮膚と生体に馴染む、高い吸収力と保湿力を実現
また、若々しく健康なサラサラの汗を科学的に再現し、それとあわせて厳選の吸保湿・美容成分をバランスよく配合された保湿ローションです。

●スウェットテクノロジーイオン水
汗と同じように水と油を乳化させる性質を持つため肌や皮ふへの馴染みがよく、界面活性剤による乳化と違い、10ナノメーター以下に油分の粒経を小さくできますので、美容成分やローションの後のクリームを均一に分散させて肌内部へ届けることが可能です。
また、薬剤を使用した浸透促進は膜タンパクを破壊してしまいますが、このイオン水はそれがなく、生体に優しく、効果的に水分や有効成分を届けることができます。

●ローションと一緒に美容成分も高浸透
・冬虫夏草エキス(保湿・柔軟)
・ビフィズス菌培養溶解液(ハリ)
・アーチチョーク葉エキス(シワケア・毛穴改善)
・アミノカプロン酸(整肌)
・スイカ果実エキス(シワケア・ハリ・たるみケア)
・チョウジエキス(保湿・整肌)

クイーンズバスルーム「スウェットテクノリジーローション」は今ならクリームと一緒にお得にお試しができますので、興味をお持ちの方は公式サイトをチェックしてみてください。

(クイーンズバスルーム【ローション&クリーム】公式サイト)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクアミライ

アクアミライは専門家にも利用されている洗浄力が高い強炭酸水。
酸化させてしまう炭酸水の欠点を改良し、お肌にダメージを与えない!

アクアミライはこんな敏感肌のお悩みをお持ちの方に
・嫌そうな目で見られる
・心無い言葉で傷ついた
・ムズムズしない普通の人が羨ましい
・恋愛や結婚などに対して不安になる
・薬には頼りたくない
・おしゃれや化粧も楽しみたい!

201604061203

●アクアミライのはたらき
1.お肌にダメージを与える異物や刺激物質を酸性水の力で強力に洗浄。
2.高浸透化された水が肌の奥まで潤いで満たす
3.奥まで浸透した水分が隙間を塞ぎ異物の混入を防ぐ

●アクアミライの特徴
・自然バリア形成
大気中の雑菌の肌への侵入を防止し、肌トラブルを防ぐ
肌の弱酸性を守って肌の健康をキープ。
・肌内部の皮脂腺や汗腺をきれいに
肌表面の汚れだけを落とす石鹸類とは違い、アクアミライは皮脂腺や汗腺など肌内部もきれいに

そんなアクアミライは今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトを是非一度ご覧ください。

(アクアミライ公式サイト)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

クレアフォート

クレアフォートは美白が効きにくい敏感肌・乾燥肌の方にも優しい天然由来の10種類の成分が配合されたクリーム。

クレアフォートはこんな方に
・ワキの黒ずみがひどくなってきた
・パートナーに見られるのが恥ずかしい
・薄着になった時に目線が気になる
・サロンで脱毛したらさらに黒くなった
・ひじ、ひざの黒ずみが気になる
・好きなドレスを着られない
・温泉など旅行先であまり活動的になれない

201604061132

●2段階ケア
1.ベースケア
乾燥・ダメージで弱った肌を底上げし美白ケアをサポートし潤い肌のベースをつくる。
2.美白ケア
過剰なメラニン生成メカニズムに働きかけ、くすみにもアプローチ。
ハリがある明るい透明感を引き出す。

☆明るい肌へ導く
●美白(イノセントホワイト処方)
メラニン生成を促進する酵素チロシナーゼの活性を抑制し、早期段階から黒ずみ発生原因にアプローチ。
透明感あふれる美肌へ。
・プルーン発酵分解エキス
・プラセンタエキス
・米ぬかエキス
・ビサボロールエキス
・ビタミンC誘導体

●美白のベースづくり(セルフクレア処方)
肌機能が低下したダメージ肌をしっかりケアし、美白成分が届きやすい肌のベースをつくる。
・カモミラエキス(エイジングケア)
・酵母多糖体水(ハリ)
・ヒメフロウエキス(保湿)

●ハリ&透明感(スターコラーゲン処方)
糖化抑制のスターフルーツ葉エキス、ふっくらハリの有るお肌に整える生コラーゲン配合。

●毛穴ケア(レスフォート処方)
3つの美容成分が様々な原因から起こる毛穴のトラブルにアプローチし、ターンオーバーをすこやかに保ち、ハリ与え引き締めてくれます。
・セイヨウナシ果汁発酵液(うるおい)
・アーティチョークエキス(ハリ)
・グリチルリチン酸2K(抗炎症)

●保湿(モアモイスト処方)
トリプルヒアルロン酸で肌の外側、内側をしっかり保湿
ヒト型ナノセラミドでさらに徹底保湿しバリア機能も高める

そんなクレアフォートは今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトを是非一度ご覧ください。

(クレアフォート公式サイト)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする