gili(ジリ)エッセンス

gili(ジリ)エッセンスはおばあさん顔は嫌だという思いから生まれたエイジングケア美容液。

gili(ジリ)エッセンスの配合成分について
●4種類の決め・ハリ成分
・プラセンタを20%と高配合
・米ぬか、大豆を納豆菌で発行した植物醗酵エキス「CELABIO」とノーベル賞受賞成分EGF
・人遺伝子組み換えオリゴペプチド-1
・カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル
これらの相乗効果により深い部分にアプローチし、ハリ・バリア機能を特にサポート。

●保湿成分
・フィトスフィンゴシン
・コレステロール
・レシチン
・(PCA/イソステアリン酸)グリセレス-25
・キハダ樹皮エキス
・ヒアルロン酸Na
・オウゴン根エキス

0003

●エイジングケア成分
gili(ジリ)エッセンスには腐らないりんごの幹細胞培養エキスであるリンゴ果実培養細胞エキスを配合。
4ヶ月たっても腐らないウトビラー・スパトラウバーという種類のスイスのリンゴは力強い幹細胞によってもたらされるもの。
このリンゴから幹細胞を取り出して、人工的に培養しエキス化されたものです。

●抗酸化成分
gili(ジリ)エッセンスでは老化の原因となりうる活性酸素を無害化してくれる高い抗酸化力を持つフラーレンが配合。
ビタミンCの172と言われている強力な抗酸化力を持っています。
それなのに低刺激というとても高い注目を浴びている成分なのです。

●明るさ成分
天然に存在しているβ-アルブチンの機能が更に追求されたα-アルブチン配合。
肌なじみがβ―アルブチンよりも良く、さらに美白効果が10倍期待できます。
これからできるシミに対し大きな期待ができます。
そばかす、ニキビ跡、シミの種類に関係なく期待でいますが、できてしまったものでなく、今後できるであろうシミの予防です。

●オールインワン美容液
gili(ジリ)エッセンス1本で化粧水・美容液・乳液の役割があります。
毎日スピーディにエイジングケアができ、時間と費用の節約になります。

●無添加
香料・着色料・鉱物油・パラベン
これらは一切使われていません。

そんなgili(ジリ)エッセンスはお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトを是非一度ご覧ください。

gili(ジリ)エッセンス公式サイト



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする