あせしらず

あせしらずは汗のメカニズムを知り尽くした研究チーム開発のサプリメント。

あせしらずはこんな方に
・吹き出る汗をなんとかしたい
・厚くもないのに私だけ汗がダラダラ
・汗が気になって手をつなげない
・汗で眉毛、メイクがすぐ落ちてしまうのでなおすのがめんどうだ
・人から見られていると思うともっと焦ってどんどん吹き出てくる
・汗が服にしみてニオイも気になる

1415

◇汗っかきの3大原因
●体内に余分な熱がこもっている
汗はカダラにこもった熱を外へ逃がし、体温を調整する働きがあります。これがうまくいかないと顔や手足に熱が集中してしまい、汗を大量に書いてしまうこともあります。
●女性ホルモンの乱れ
女性ホルモンは汗を抑える働きをします。
●ストレスや緊張
女性は特に出産や育児などのライフイベントが多いのでストレスがかかりやすいと言われています。

◇あせしらずのこだわり
●カリウム
夏野菜にも含まれるカリウムがトマトの約13倍も含まれています。体に溜まった熱を放出してくれるカギとなる成分です。

●プエラリアミリフィカ
女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンが配合され、含有量は大豆の40倍の量にもなります。

●GABA
リラックス効果として注目の成分。植物、哺乳類に存在するアミノ酸の一種です。あせしらずならストレスによって不足しがちになるこの成分を補うことができます。

●天然渋柿エキス
エチケット対策として広く使われている渋柿エキス。消臭目的で使用される緑茶タンニンの70倍もの消臭効果があると言われています。

●品質の徹底管理
医薬品と遜色ない水準で製造管理されているGMP認定工場で製造されています。また、ISO9001も取得しています。

そんなあせしらずは今ならお得な定期コースなどがありますので、より詳細な情報は公式サイトをご覧ください。

あせしらず公式サイト

あせしらず

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

プリンセスアンダー

プリンセスアンダーはデリケートゾーンのニオイにお悩みの方に
デリケートゾーン専用デオドラントクリーム。

プリンセスアンダーはこんな方に
・おりものの量が多く、ニオイが気になる
・生理前後のニオイが気になる
・汗をかいた時、ムレた時のニオイが気になる
・手入れに行った時、下着を脱いだ時のニオイが気になる
・黒ずみが気になる
・肌が弱いので荒れないか心配

1334

●制汗・防臭・除菌
発汗浴生と脱臭効果が高い原料として注目のパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合。汗が皮膚へ流出、発汗量自体を減らし、汗をWでブロック。また、シメン-5-オールがニオイをマスキングではなく、根本から雑菌を抗菌・分解してくれます。さらに柿タンニン、茶エキス配合でニオイの原因菌を分解。

●しっかり保湿
デリケートゾーンを毎日キレイに洗うことはとても大事です。しかし、そのまま保湿せずに放置するとインナードライ現象を引き起こして乾燥によるニオイを引き起こしてしまいます。プリンセスアンダーの厳選成分が肌の水分量を調整し、しっかりと保湿してくれます。

●アンダーヘアも同時ケア
デリケートゾーンがきれいになってもニオイがアンダーヘアに残っていたり、ゴワゴワだったりするとすべて台無しいなってしまいます。アンダーヘアのことまで考えデリケートゾーンと同様に防臭・除菌効果に加え、保湿エキスがふんだんに配合されているので、硬い毛をしなやかな毛へと導いてくれます。

●高級ダマスクローズ
一般的な化粧品に使われているオイルの量の2倍もの量が配合されています。このオイルは1kg精製するためには5トンもの花が必要とされています。ダマスクローズの香りは幸せに、心をリフレッシュしてくれます。

●効果が持続
プリンセスアンダーは汗や水に強いW/O処方ですので、効果の持続が期待できます。しかしべたつかずサラサラで使用感はバッチリ!気になったらこまめに塗ることで汗の量も減って効果がより実感することができます。

●トリプル習慣で効果アップ
一番効率的なのは、朝のお出かけ前、おやすみ前、外出時にニオイが気になったら、のトリプル習慣。習慣にすることで不安感からくる余計な汗もコントロールしていきます。

●無添加
合成香料・パラベン・タール系色素・鉱物油・紫外線吸収剤・動物性原料
これらは一切使われていませんので安心してお使いいただけます。

そんなプリンセスアンダーは今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトを是非一度ご覧ください。

プリンセスアンダー公式サイト

プリンセスアンダー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

K’sK(ケースケ)育毛剤

K’sK(ケースケ)育毛剤はノーベル化学賞受賞の成分が高配合の育毛剤。
続けやすい価格と180日間の全額返金保証が魅力。

K’sK(ケースケ)はこんな方に
・濡れ髪が気になってプール、海へ入れない
・洗浄した後の地肌が昔と違う
・排水溝が詰まりやすくなった
・この当頭髪のせいで女性の前では自身が持てない
・朝起きると枕に大量の抜け毛が!
・イスに座った時に頭頂部が見られないかドキドキ
・話をしていると相手の視線が頭部に行く

1308

◇薄毛・抜け毛の6つの原因にアプローチ
育毛成分:グリチルリチン酸ジカリウム
血行促進:センブリエキス・エゾウコギエキス
男性ホルモン活性阻害:冬虫夏草エキス・オウゴンエキス
抗菌・抗炎症:グリチルリチン酸ジカリウム・ヒノキチオール・d-カンフル
皮脂過剰分泌抑制:ニンジンエキス・ローヤルゼリー・l-メントール
保湿:アロエエキス

●そして、発毛エネルギーの源となるノーベル化学賞受賞成分、アデノシン三リン酸が高配合!
年齢によって頭髪が薄くなるのは、細胞が若返るためのエネルギー発生源となるアデノシン三リン酸が減少することが原因とわかりました。K’sK(ケースケ)ではこのアデノシン三リン酸を毛球部に直接チャージし補うことで細部の活性化を促進し、髪が持つ本来の力を呼び覚まします。

K’sK(ケースケ)はヘアケア製品に80年の歴史を持つ近代科学株式会社と研究・開発が行われた商品です。、長年のデータやノウハウを元にして、冬場の乾燥対策のうるおい成分や皮脂分泌を抑える成分がバランスよく配合された、四季がある日本人のことを考えて、その髪を守るために誕生した育毛剤です。

そんなK’sK(ケースケ)は今ならお得な定期コースなどがありますので、より詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

K’sK(ケースケ)公式サイト

ケースケ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

プラチナエンザミン

プラチナエンザミンは酵素を超えた酵素「エンザミン」配合。
エンザミンの配合量が推奨の50mlあたり5000mgをクリア。

◇従来の酵素の弱点
●熱に弱い
50~70℃の熱で酵素は破壊されてしまいます。加熱調理ではほとんど死活してしまいます。
●酸に弱い
酵素を生きた状態で取り込んでも胃酸に負けてほとんどが壊れてしまいます。
●吸収しづらい
酵素は分子量が大きいので栄養が吸収される腸では吸収されにくい
●カロリーが高い
酵素自体ではなく、市販の酵素ドリンクは果物、野菜を発酵させる時に砂糖を棟梁に使うものが多いのでジュース波にカロリーが高いものも多いです。

1200

◇プラチナエンザミンは・・
●熱・酸に強い
121度での30分間の耐熱試験、耐酸性試験pH1.2をクリア。第三者からの証明書も取得。
●低分子化
特許取得の製造方法で酵素を低分子化し吸収されやすくなっています
●低カロリー
あまり糖分を必要としない菌で発酵させ、1杯あたり25kcalという驚きの低カロリーを実現。
●美容成分
プラセンタ・金時しょうがエキス・コラーゲン・ツバメの巣・ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・カルニチン・ブラックジンジャー・ローズヒップエキス・コエンザイムQ10・よもぎ抽出液・葉酸

そんなプラチナエンザミンは今ならお得な定期コースなどがありますので、気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

プラチナエンザミン公式サイト

プラチナエンザミン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする