スリムブロッカー

スリムブロッカーは4つの成分があなたを守る壁となる!
無理し過ぎないダイエットサポートサプリメント。
なんと普段の食事のままで大丈夫!

スリムブロッカーはこんな方に
・我慢できずに食べてしまう
・1日の終りにはパンパンに・・
・彼からダイエットしてと言われている
・人に会うのが恥ずかしい
・しかしキツイダイエットはイヤ

201606301735

◇こだわりのダイエットサポート成分
●カクタスフルーツ
サボテンの仲間でウチワサボテンになる果実。
強い生命力を持ち、砂漠などの厳しい環境でも育ち、とても健康的な植物として話題になっています。
カリウム・ビタミン・ミネラルが豊富に含有されハリウッドセレブからも愛用されています。
キレイの妨げになる物を体の外に捨ててくれるので、ギチギチ、パンパンなどの女性に多い悩みもすっきり!
●パインファイバー
水に溶けやすい食物繊維で、難消化性デキストリンの一般名称。
食の欧米化により不足しがちな食物繊維を補うために作られた素材。
甘いモノが好きな方にとってほしい、毎日の調子が整えられるそのパワーに期待がもたれています。
●白インゲン豆
重要なエネルギー源で摂り過ぎると体重増加の原因になる炭水化物。
白いんげん豆にはこの炭水化物を分解するアミラーゼの働きを阻害。
それにより食物から吸収するエネルギーをコントロールすることができるのです。
●キトサン
エビ・カニなどの甲殻類の殻、きのこに含まれている動物性食物繊維のキチンから抽出された成分。
体外にアブラ、コレステロール、毒素などを排出する働きがあります。

☆ひとくちでこれら4つの成分が壁となってブロック!

そんなスリムブロッカーは今ならオトクな定期コースなどがありますので、詳しい情報は公式サイトをぜひご覧ください。

スリムブロッカー公式サイト


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ビュール『クレンジングバーム』

ビュール『クレンジングバーム』は年齢肌のためのクレンジング

◇蜂由来のエイジングケア成分
ビュール『クレンジングバーム』にはクレンジングとしてふさわしい蜂の美容パワーが配合。
●発酵ローズハチミツ
貴重なブルガリアローズから採取されたローズハチミツを熟成発生させることで美容成分が濃縮されたもの。ハチミツの本来の保水力や含有されているグルコン酸が肌を柔らかくして古くなった角質、余分な皮脂などのくすみのもととなる原因を剥がれやすくしてくれます。
●ローヤルゼリー
嬢王蜂のための成分がふんだんに含まれているエイジングケア成分。ビタミンB。ビタミンC、アミノ酸、保管も特有のデセン酸が含まれており、美しさを年齢肌にチャージしてくれます。
●蜜蝋
ミツバチが巣を作るときに分泌する成分でバームの質感に採用。とろけるようなテクスチャと保湿やエモリエント効果にも優れており、しっとり柔らかく肌を導く効果が期待されます。

201606301646

◇植物由来の油分が肌でとろけてすっきり落ち&もっちり肌に
オイルとクリームの中間なので洗浄力とトリートメントのどちらの効果も得られます。このとろける独特の質感を楽しむことができます。
●メイクもすっきり
テクスチャはオイルよりも固めなので、肌にも良いになじませることができ、潤いを適度に守りながらメイクや汗、誇り、毛穴の奥に詰まっている汚れもすっきりと落としてくれます。また、W洗顔は不要です。
●オイルマッサージ
オイルよりも固めなのと、温感処方で肌に伸ばしていくだけでオイルマッサージになります。たるみやほうれい線ケアが期待できます。
●植物オイル
ビュール『クレンジングバーム』に使われている油分はホホバ油とコーン油で肌なじみが良いのが特徴です。これがふんだんに配合されているのでメイクを浮かし、さらにオイルトリートメントにもなります。肌の表面を守って柔らかいもちもちとした肌に仕上げてくれます。

◇新時代エイジングケア成分
年齢肌の悩みの一つのハリの低下対策に貴重な最新エイジングケア成分も配合。
●フラーレン
コラーゲンをサポートし、保湿・キメを整える効果でエイジングをトータルにケアしてくれます。
●EGF・IGF・FGF
相乗効果が期待できるグロースファクター3種を同時に配合し、ツヤ・ハリを保つお肌へと導きます。
●幹細胞エキス
奇跡のりんごと言われるウトビラー・スパトラウバーの幹細胞から採取した希少なエキス。その保水力でみずみずしい肌をキープします。

◇12種類の植物由来整肌成分
肌のキメを整えて光を集め、肌印象を明るく。
カミツレ花・黒ショウガ・どくだみ・ハトムギ・カワラヨモギ花・コメヌカ・ショウガ根・ルイボス・チョウジ・ハマメリス葉・チャ葉・ユズ果実

◇花と果実のアルマオイル
天然由来のアルマオイル配合で肌だけではなく心もリラックスを。オレンジの香りをベースとしたローズマリーとダマスクローズのほのかな香り。

◇8つの無添加
石油系界面活性剤・パラベン・エタノール・鉱物油・シリコン・タール系色素・合成香料・紫外線吸収剤
これらは一切使われていません。

贅沢に配合されたエイジングケア成分で老け印象を洗って流しましょう。
まずはクレンジングを見なおしてみませんか?

そんなビュール『クレンジングバーム』は今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトをご覧ください。

ビュール『クレンジングバーム』公式サイト



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする