コスモルソ表参道のインビザライン

コスモルソ表参道のインビザラインは見えにくく気付かれない透明マウスピースでの歯の矯正治療。

コスモルソ表参道のインビザラインはこんな方に
・ワイヤー矯正の仕上がりが満足できない
・人と接することが多い
・金属アレルギーがある
・治療を目立たず短期間で終わらせたい

201607141358

◇インビザライン(マウスピース矯正)のメリット
●目立たない
治療に使われるマウスピースは透明な医療用プラスチックで出来ており、装着時もほとんど目立ちませんので治療中ということが気づかれにくい特徴があります。
●口腔内トラブルが少ない
自分で取り外しできますので、歯磨き・食事がいつもどおり行えますので、歯も装置も清潔を保つことが出来ます
●歯が治療でどのように動くのか確認できる
3D画像で治療を始めてから完了までのシミュレーションで自分の歯がどう動いていくかを確認することが出来ます。
●金属アレルギーの心配がない
プラスチックですので金属アレルギーの心配は皆無です。

◇コスモルソ表参道について
●ブラチナエリート・プロバイダー
コスモルソ表参道は日本でトップクラスのインビザライン臨床数を誇り、また、矯正歯科医を指導する立場です。また、院長は日本でも数少ない、インビザラインの治療実績で評価されるスターテスで上位スターテスを保持しています。

●歯並びからアンチエイジングまで
コスモルソ表参道ではインビザラインでの歯並びはもちろん、歯の色や形やm笑った時に歯ぐきが目立つガミースマイルなど口腔外科と矯正を合わせた治療も行います。

●矯正経験を持つスタッフ
コスモルソ表参道では多くの矯正治療の経験をもつスタッフが在籍しています。実際に経験しないとわからない不安や悩みなどアドバイスが受けられます。

コスモルソ表参道のインビザラインについてより詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

コスモルソ表参道のインビザライン公式サイト

インビザライン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アクトセル

アクトセルは大人ニキビ、シミ、しわ、くすみで悩んでいるという方に。
進化型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)配合。

アクトセルはこんな方に
・肌のブツブツ
・乾燥、化粧ノリの悪さ
・肌全体が赤い
・シミが気になる
・シワが気になる
・ドンヨリ顔

201607141128

◇アクトセルの特徴
●アプレシエの圧倒的な浸透力
美肌に不可欠なビタミンCの浸透力を高めたものがビタミンC誘導体で、それをさらに進化させたのがこのアプレシエ。
ビタミンC誘導体は水溶性、油溶性とこの進化型のアプレシエがありますが、アプレシエは水溶性の即効性と油溶性の浸透力の両方の長所を持ち、美容業界やドクターからも注目されている成分です。

●アプレシエの美肌効果
進化型ビタミンC誘導体のアプレシエは多岐にわたる肌悩みに絶大な美肌効果での対応が期待される成分です。
ニキビ染み・ニキビ肌:活性酸素除去・余分な皮脂分泌抑制
アンチエイジング:抗酸化作用・活性酸素除去作用
美白効果:メラニン蓄積予防・色素沈着改善
シワ・シミ:コラーゲン合成を促す
毛穴:コラーゲンの保護、増強・余分な皮脂分泌抑制

●高配合
アクトセルはアプレシエの1%の高配合に成功。

●刺激が少ない
アクトセルがあえて薬用にしなかった理由は、医薬部外品の殺菌作用などは刺激が強いため20代では良くても30代以上になると肌が負けてしまうという声から肌に優しい美容液として開発。

そんなアクトセルは今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトを是非一度ご覧ください。

アクトセル公式サイト

アクトセル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

メイドバイマムクリーム

メイドバイマムクリームは妊娠中・産後の正中線でお悩みの方に。妊娠中のメラニン色素沈着対策クリームです。

メイドバイマムクリームはこんな方に
・鏡を目の前にした時、その黒さにびっくり
・出産前の体に戻りたい
・更衣室、温泉で見られたくない
・水着が着れない
・再び妊娠するともっと黒くなってしまうのかな?
・ケアの方法がわからない

201607141105

●妊娠線との違いは?
妊娠線はお腹が大きくなる妊娠5~6ヶ月頃に、皮膚の下の真皮が伸びについていけず断裂して現れます。正中線は痛み・かゆみもないおへその近くにできる茶色のような線で、妊娠によるホルモンバランスの変化でメラニン色素が蓄積されやすくなり、いつもは目立たなくてもくっきり見えるようになります。妊娠中の染み・ソバカスの増加、乳首・外陰部の黒ずみと同様の理由です。

ですので、対策のアプローチは全く別物です
メイドバイマムクリームは正中線をケアする色素沈着対策クリームです。

肌を整える薬用成分2種類
・トラネキサム酸
黒ずみケア、メラニン生成の抑制
・グリチルリチン酸2K
肌荒れ防止、沈静化、整肌
これらの2つの成分がきれいな肌をサポート

メラニンを抑制する4種類の植物成分
サクラ葉抽出液:保湿・抗炎症作用
カモミラエキス:炎症抑制・保湿作用
ダイズエキス:保湿性・抗炎症作用
オウゴネキス:美白。抗炎症作用

●8種類のうるおい成分
ヒアルロン酸ナトリウム(2):保湿・保水力が高い
シロキクラゲ多糖体:ヒアルロン酸を上回る保湿力
乳酸ナトリウム:抗菌作用・保湿効果
ローズ水:保湿、殺菌、抗菌効果
BG:抗菌防止・保湿促進
1,2-ペンタンジオール:保湿性・抗菌性に優れる
グリセリン:保湿されたやわらか肌の促進
1,2-ヘキサンジオール:保湿性・抗菌性に優れる

●5つのフリー
以下無添加
合成香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン

●安心・安全
IWO9001 取得の国内工場で製造

そんなメイドバイマムクリームは今ならお得な定期コースなどがありますので、より詳細な情報は公式サイトをご覧ください。

メイドバイマムクリーム公式サイト

メイドバイマムクリーム

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

グラヴ(GRAV)フェイスウォッシュ

グラヴ(GRAV)フェイスウォッシュは加齢で気になり始める皮脂臭・肌老化に着目して誕生した低刺激性の洗顔クリーム。

◇天然保湿成分
●シロキクラゲ多糖体
1gで480gもの水分を保持できる、天然成分なのにヒアルロン酸を上回る保水力を持つ。皮膚の上に見えないヴェールをつくり、保水効果を長時間持続。
●ローヤルゼリー
女王蜂が毎日の産卵に耐えうるべく体力を保つために摂る成分。生命力を与えて美容・健康にも良いとされる成分です。還元作用に優れ、老化の原因を取り除きます。
●オリーブ果実油
肌へ高い親和性があり、保水効果を十分にもたらす。さらにビタミンEが多量に含有されているので、ハリをもたらし、柔らかくする。

201607140924

◇高保湿
グラヴ(GRAV)フェイスウォッシュは角質層が持つバリア機能を助け、ハリをもたらし、余分な皮脂を取り除き、皮脂臭の原因にアプローチ

◇低刺激性
余分な成分は一切配合せず、厳選の天然成分が多く使用されているので、肌が敏感な方でも使うことが出来ます
合成着色料・石油系界面活性剤・パラベン・アルコール不使用

◇コンディションの正常化
グラヴ(GRAV)フェイスウォッシュには酸性白土由来の天然クレイの一種を配合。優れた吸着力で余分な皮脂、毛穴の汚れ、古い角質を吸着。肌のコンディションの乱れを整えます。続けることで黒ずみが目立たなくなり、キメも細やかに。

◇品質
ISO9001取得の国内工場で製造。梱包まで全工程を一貫して行い、品質・衛生管理が徹底されています。

そんなグラヴ(GRAV)フェイスウォッシュは今ならオトクな2本セットなどがありますので、詳しくは気になった方は公式サイトをご覧ください。

グラヴ(GRAV)フェイスウォッシュ公式サイト

グラヴ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ママケアクリーム

ママケアクリームは妊娠線の専用ケアクリーム。
妊娠初期から予防し、出来てしまっても諦めずにケアしましょう。

妊娠時やダイエットなどによる肌トラブルに。

201607140835

●ママケアクリームの特徴
☆妊娠している時の肌のメカニズムに着目した有用成分が豊富に配合
☆起こってしまった肌トラブルにもしっかりと対応
☆ママと赤ちゃんに優しい8つの無添加と無香料

◇ママケアクリームに配合されている成分
●シラノール誘導体
海外で多数の実績がある成分で角質層の奥までしっかり届き、柔軟性をキープ。
●アクアスピード
保湿を長時間実現
●EGF・HGF
肌が持つ本来の健やかな力を回復させる
●葉酸
めぐりを高めることでハリ・ツヤを保つ
●新型ビタミンC誘導体(APPS)
高い浸透力で、不安定なビタミンCを届ける

●オーガニック6素材
シアバター:保湿力が高い
アボカド:肌の修復サポート
アルガン:保湿力・エイジングケア
ツボクサ:再生力サポート
プルーン:めぐりサポート
トウキンセンカ:しっとり感を生み出す

●美容成分
Wヒアルロン酸・馬プラセンタ・セラミド・ビタミン・アミノ酸・Wコラーゲン

●8つの無添加
香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤
これらは一切使われていません。

そんなママケアクリームは今ならお得な定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方はぜひ一度公式サイトをご覧ください。

ママケアクリーム公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする