アクネル『薬用アクネクリアローション&AZセラム』

アクネル『薬用アクネクリアローション&AZセラム』は自宅で簡単にできる簡単ニキビケア。
どのようなニキビ、吹き出物にも対応。小さな白ニキビなら1周間、大きな化膿ニキビでも4週間。

アクネル『薬用アクネクリアローション&AZセラム』はこんな方に
・同じ場所にいつもできる
・人前に出たくない
・背中、おしりにニキビができる
・ニキビ跡が気になる
・ニキビがあるとストレス
・メイクで隠すのはイヤ
・自分にあったケアをしたい
・どういうケアをすればよいのかわからない

201607211809

●アゼライン酸
日常の食事で口にするような小麦、ライ麦などの穀物、酵母に含まれている成分ですので安全性が高いといえます。
また、アメリカ、ヨーロッパなどの世界80カ国でニキビ治療の医薬品として処方されています。
日本では当初その刺激性から導入されませんでしたが、刺激が少ないアゼライン酸が開発されたことでニキビ肌用化粧品として使うことができるようになり、皮むけや赤みなどの副作用も少なく、催奇形性も無いので妊娠中・授乳中でも安心して使うことができます。
もちろん、抗菌剤、ニキビ用医療品と併用することもできます。

●アゼライン酸の効果
・毛穴つまりの改善
・皮脂分泌抑制
・ニキビ菌への抗菌作用
・抗炎症作用
・メラニン抑制

●その他の有効成分
・抗菌、殺菌
ティーツリー油・オリーブ葉エキス
・抗酸化メラニン抑制
ビタミンC誘導体
・角栓除去
サリチル酸
・保湿
キハダ樹皮エキス・ヒアルロン酸

♪塗った直後から潤いを感じた
♪ピーク時もニキビが出にくくなった
♪好きな男のことも顔を隠さないで話せるようになった

ととても好評です。

そんなアクネル『薬用アクネクリアローション&AZセラム』はお得な定期コースなどがありますので、気になった方は公式サイトをご覧ください。

アクネル『薬用アクネクリアローション&AZセラム』公式サイト


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

表参道首藤クリニックのメディカルSMP

表参道首藤クリニックのメディカルSMPはイギリスで生まれた全く新しい薄毛治療。
専用の針とインクで頭皮に色素を注入し毛根を描くことで髪の毛が生えているように見せる技術。
(実際の発毛効果はありません)

メディカルSMPは日本では医師や看護師などの医療従事者のみしか施術ができないので誕生して10年になるメディカルSMPはにほんではまだ馴染みがないのです。

表参道首藤クリニックではこの遺伝的な要素も含まれる各種脱毛症などで唯一の薄毛治療法であり、その確実性・即効性からメディカルSMPがとして日本初のチームを立ち上げました。

201607211229

●衛生管理の徹底
・表参道首藤クリニックではメディカルSMP専用の器具を使用
・施術ごとに針、インクは新品を使用
・訓練を積んだ医療従事者のみ施術を実行

●その場で実感
メディカルSMPは施術後にすぐその効果を実感することができます。薄毛の部分が発毛したような見た目が手に入ります。

●明瞭な料金体系
・価格は施術面積に応じて設定
・クレジット、医療ローン対応

◇表参道首藤クリニックのメディカルSMPについてのQ&A
●タトゥー(刺青)との違いは?
タトゥーは身体の装飾が目的ですが、メディカルSMPは薄毛治療の医療行為です。器具やインクも全く別物で、針を刺す深さも違うことからトレーニングを重ねた医療従事者だからこそできる施術といえます。
●痛くない?
表参道首藤クリニックでは塗るタイプの麻酔を使用。
個人差はありますが、今まで(2016年4月1日現在)痛みで施術を中止した方はいません。
●施術当日は安静が必要?
午前中で施術が終わり、午後から仕事に行く方もいます。その特性上、施術の直後に汗を大量にかくような激しい運動や、辛い食べ物の摂取は避けることをおすすめします。
●ばれたくない
カウンセリング時にその旨伝えることで施術回数を増やし、髪が自然に増えていくように見せることができます。
今まで施術したということを指摘された方はいません。
●消すことはできる?
可能ですが、表参道首藤クリニックでは現在行っていません(今後導入予定)
経年劣化で色があせますので、個人差にもよりますが、2年に1度程度のメインテナンスがおすすめ。
5年ほど劣化しないという方もいます。

表参道首藤クリニックのメディカルSMPについてさらに詳しい情報は公式サイトをご覧ください。

表参道首藤クリニックのメディカルSMP公式サイト


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする