MAMEWクレンジング&マッサージ

MAMEWクレンジング&マッサージはメイクサロン発のアロマクレンジング。
落とすのはもちろん、肌をほぐしてストレス開放!

MAMEWクレンジング&マッサージはこんな方に
・乾燥がひどい
・どういうタイプが良いのかわからない
・こすりすぎていないか不安
・毛穴よごれを落としきれていない気がする
お肌にあったクレンジングを使わないと肌にダメージが蓄積していきます。

201607261229

肌に優しい理由
●テクスチャーが変化する
MAMEWクレンジング&マッサージははじめはクリーム状なのにメイクと馴染むとオイルに変わります。
肌の乾燥具合でメイクと馴染む時間が変わりますので肌の状態を知ることができます。

●肌への負担が少ない
クリームの滑りがよく、肌への負担を気にすることなく落とすことができます。

●しっとりとした洗いあがり
メイクを落とした後は美容成分が肌にダイレクトにアプローチしますので、クレンジングしながらの保湿ケアが可能です。

◇美容成分がふんだんに配合
●フルーツエキス
MAMEWクレンジング&マッサージには天然の有機酸が含まれた果実由来エキスが6種類配合。
古く固くなった角質を優しく落とし、毛穴が目立たないなめらかなすべすべ陶器肌へ。
・グレープフルーツエキス
・オレンジエキス
・リンゴエキス
・ライムエキス
・サンサジエキス
・ナツメ果実エキス

●ハーバルエキス
肌にみずみずしい潤いを与えて透明感を高め、肌表面と毛穴を引き締める
・アロエエキス
・ユーカリエキス
・ハマメリスエキス
・ローズマリーエキス
・オウゴンエキス
・レンゲエキス
・ヤグルマソウエキス
・ワレモコウエキス
・ホップエキス
・ウイキョウエキス

◇5つの香り
イランイラン・パロマローザ・プチグレン・レモン果実・オレンジ

◇マッサージ効果を高める6つの成分
アルガンオイル・イチョウ葉エキス・アルジレリン・カフェシラン・ソフトスクラブ・馬油

そんなMAMEWクレンジング&マッサージは今ならオトクな定期コースなどがありますので、気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

MAMEWクレンジング&マッサージ公式サイト



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ジルジレットHGH

ジルジレットHGHはアミノ酸と成長ホルモンに着目したサプリメント。

ジルジレットHGHはこんな方に
・見た目年齢が気になってきた
・朝からぐったりが多くなった
・女性特有の悩みが増えた
・同窓会や女子会で差を付けたい
・おしゃれ、外出が面倒になってきた
・仕事、家事など気力が湧いてこない
・趣味、運動が続かない

201607260844

これらをサポートするのが成長ホルモンHGH。
しかし、年齢とともに減少し、20歳前後から減り始め、40代では20代の40%減、60代では半分にまで減ってしまいます。
ですので、アミノ酸と成長ホルモンに着目したサプリメントであるジルジレットHGHがおすすめです。

●成長ホルモン
ホルモンは160~170種類ほど存在していますが、身体や心も若々しさをキープする働きを持つものが成長ホルモン(HGH)です。
成長ホルモンの分泌が減ってしまうと、
・筋肉量低下
・皮膚弾力・ツヤの低下
・脂肪の増加
・活力、気力減衰
などの現象がでます。

●成長ホルモンの働き
・新しい細胞の生育を促進
・コラーゲン合成を促し皮膚の弾力・ツヤをもたらす
・抜け毛、白髪の現象
・体脂肪減少、筋肉を増やす働きがあり、ダイエット効果が期待できる

●独自のアミノ酸配合技術
数々の研究で成長ホルモンにアミノ酸が働きかけるということがわかっています。
しかし、重要なのは量よりも質であり、成長ホルモンに対して作用をもたらす種類のものが適度な配合量でバランスも考え配合されているかが大事なのです。
ジルジレットHGHは数々の培った研究のデータを活かし、アミノ酸のスペシャリストと共同開発された独自のアミノ酸の配合バランスがサプリメントです。

●おいしく低カロリー
粉末タイプで、水などに溶かしてジュースのような感じで飲むことができます。
また、1袋(4.5g)でわずか18kcal。

●いつでもどこでも
ジルジレットHGHはどこへでも持ち運びしやすいスティックタイプ。
水がない時でも粉末のまま摂ることができます。

そんなジルジレットHGHはお試しや定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方はぜひ一度公式サイトをご覧ください。
ジルジレットHGH公式サイト


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする