BIHAKU ホワイトエッセンス

BIHAKU ホワイトエッセンスは見た目マイナス10歳肌を目指して作られた美容成分14種類配合のオールインワン美容液。
化粧水の後はこれ1本で。

BIHAKU ホワイトエッセンスはこんな方に
・目元、口元のサインが気になり始めた
・ツヤ、ハリがない砂漠状態の肌
・全体的にとにかくキツイ
・年齢を理由にいろいろ諦めてきた・・

201608041808

●フラーレン・プロテオグリカン
BIHAKU ホワイトエッセンスには高級美容成分が高濃度で配合。ヒアルロン酸の130%と言われるプロテオグリカンが潤いで乾燥した肌を満たし、ノーベル賞受賞成分のフラーレンが皮脂の酸化による肌荒れを防止。
他にもこの2つを合わせて14種類の美容成分が配合。

●4つのフリー
パラベン・合成香料・合成着色料・鉱物油
肌のことを考えてこれらは一切使用されていません。

●1ヶ月500円
長くたっぷり使い続けられる価格設定(定期コース初回価格)

◇化粧水の後はこれ1本のオールインワン
BIHAKU ホワイトエッセンスを使えば簡単3ステップ。
洗顔⇒化粧水⇒BIHAKU ホワイトエッセンス
たったこれだけ!

そんなBIHAKU ホワイトエッセンスは今ならオトクな定期コースなどがありますので、気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

BIHAKU ホワイトエッセンス公式サイト



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ミウ・デフルール

ミウ・デフルールはビキニライン・ヒップの黒ずみ対策クリーム。

ミウ・デフルールはこんな方に
・黒ずみが年を追うごとに目立ってきた
・ガサガサの肌で荒れている
・水着なんて着れない
・彼に見られたくない
・薄着になる時期は不安
・自信がないので露出を抑えた
・美白化粧品で実感できず

⇒ミウ・デフルールはそんなきになるビキニラインの黒ずみをケアしてくれます。

201608041757

●細胞レベルで素肌を若々しく
ミウ・デフルールにはエイジングケアを細胞レベルで行う「カモミラエキス」が配合。細胞の源「TA-幹細胞」の老化にアプローチし、表皮細胞の産生をサポート。ターンオーバーを促すことで黒ずみをケア。

●内側から潤いあふれる肌に
細胞にあるアクアポリンという水の通り道。肌の表面に水分を運んでくれます。減少することで肌のみずみずしさがなくなってしまいます。アマチャヅルエキスがこのアクアポリンの産生を促進し、内側に水分を巡らせて潤いがある肌へと導いてくれます。

●ヒアルロン酸以上の保水力
ヒアルロン酸以上の保水力を持つとされるシロキクラゲ多糖体によって柔らかい皮膜がつくられ肌を優しく覆います。それにより眠っている間も美容成分をしっかりと保ちます。

●DNAダメージ対応
テンニンカ果実エキスが紫外線のダメージから肌を守って、表皮でのメラニン生成過剰、真皮でのコラーゲン、エラスチン変性を防止。肌が本来持つ紫外線に対する修復・防御機能を高めてくれる注目成分です。

●コラーゲン生成をサポート
・月桃葉エキス
コラーゲンを分解するコラゲナーゼという酵素の働きを抑制。赤ワインの30倍ものポリフェノールが含まれる。豊富なミネラルと抗酸化作用の高さから話題の成分です。
・陽桃葉エキス
コラーゲン産生サポート、過剰な活性酸素を除去するSOD様作用がある。

●厳選の9つの成分
・水溶性プラセンタ
・セイヨウナシ果実発酵液
・ホエイ、ラクトフェリン液
・酵母多糖体末
・低分子コラーゲン
・ローヤルゼリー
・ホップ末
・低分子ヒアルロン酸
・レチノール
これらの成分がビキニラインを美しく。

そんなミウ・デフルールは今ならお得な定期コースなどがありますので興味をお持ちの方はぜひ一度公式サイトをご覧ください。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする