フロービ『キープストラクチャーゲル』

フロービ『キープストラクチャーゲル』は満足度No.1のエステサロン発の美容液ゲル
今までで何を使っても満足できなかった40代からの肌に潤いとハリを取り戻す年齢肌本格エイジングケア。

フロービ『キープストラクチャーゲル』は年齢による肌の衰えは仕方ないと諦めている方に
・シミ
・小じわ
・くすみ
・ハリ低下
・毛穴の開き

201608051654

◇年齢肌を徹底的にケアする3つの成分
●DNA-Na
保湿性を高めることで注目の美容成分。潤いのキープはもちろん、肌サイクルの乱れを整える働きを促進。ハリと潤いが内側からあふれるような年齢を感じさせない肌へ。フロービ『キープストラクチャーゲル』では日本で数社しかできない特殊な抽出技術により鮭の白子からDHAのみを採取。

●EGF
肌が本来持つ美しく、若々しくいようとする力をサポート。肌サイクルの正常化を促進しイキイキした肌作りをサポート。

●幹細胞エキス
サハラ砂漠に自生するアルガンの木の新芽から抽出された植物エキス配合。肌の活力向上が期待され、肌を整えるための土台作りをサポート。

◇ラメラスキンシステム
フロービ『キープストラクチャーゲル』には角質層に元々存在するスクワラン・セラミド3・セラミド6Ⅱなどをラメラ構造のカプセルにして配合。それにより肌のバリア機能が一層強化され美容成分の維持を高めてくれます。

◇25種類の厳選美容成分
他にもコラーゲン、エラスチンやセリン、グリシン、アラニン、アルギニンなどの4古いのアミノ酸を厳選配合。肌への浸透力を高めてうるおいをサポート。

そんなフロービ『キープストラクチャーゲル』は今ならオトクな定期コースなどがありますので、より詳細な情報は公式サイトをチェックしてみてください。

フロービ『キープストラクチャーゲル』公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

mamori保護美容液

mamori保護美容液は乾燥肌・敏感肌にお悩みの30代以上の女性に。赤ちゃんにも使える超低刺激の無添加保湿美容液です。

mamori保護美容液はこんな方に
・敏感肌が治らない
・肌の乾燥がひどい
・目尻のシワ、ほうれい線が消えてくれない
・肌がくすみ血色が悪くなってきた

これらの原因はなんと化粧品なんです!

●コラーゲン・ヒアルロン酸
効果が実証されておらず、肌が奥へ通さない。そして保湿力が強すぎて乾燥肌になる
●植物エキス
様々な条件で含有成分が毎年変わり、成分が100種類近く含まれており刺激性物質も含まれている。植物エキスはコントロール出来ないという理由から医療関係者からは避けられる。
●石油計合成界面活性剤
肌トラブルの元凶。肌バリアを壊し、乾燥肌・敏感肌が常態化する。
●1.3-BG
強力な防腐剤として使われており、肌への刺激、及び重篤な不皮膚トラブルが学会で報告されている。
●香料
アレルギー・シミ等の皮膚障害の原因となり、発がん性物質が含まれているものもある。

mamori保護美容液は正しい根拠で作られた肌トラブルの原因となる物質が徹底排除されたエイジング乾燥肌専用保護美容液です。

201608051552

●シンプル設計
mamori保護美容液はお肌に優しい成分だけで構成されています。そもそも肌に備わる新陳代謝を邪魔しないことが大切です。テクスチャーのためだけの成分や効果は期待できるけど刺激が強い成分などは使われていません。

●10の無添加
コラーゲン・ヒアルロン酸・エタノール・パラベン・石油系合成界面活性剤・香料・着色料・1.3BG・植物エキス・合成ポリマー
これらは一切使われていません。

●独自の新乳化技術
今まではセラミドとワセリンは石油系界面活性剤を使わずに乳化することは難しかったのですが、mamori保護美容液ではレシチンを使うことで保湿性と肌への優しさを保ちつつ乳化する技術の開発に成功。肌への負担が少なく、高い浸透性、水分保持、保湿性、保護力がとても高く、乾燥が原因で起こる肌荒れを防いで柔軟な肌に。

●常在菌をコントロール
常在菌とは肌に生息しているおよそ1兆個もの菌のことで、肌をカビ、花粉、雑菌などから守ります。しかし、様々な要因でこのバランスが崩れることで、ニキビ、体臭、アトピーを引き起こすことにもつながります。肌を健やかに保つためにはこの常在菌のバランスが大変重要となります。mamori保護美容液にはテフロースという成分が配合されており、常在菌のバランスをコントロールし、バクテリアが付着するのを抑え、抗炎症効果、デオドラント効果などが認められています。肌に負担が無く、大人ニキビの発生、肌荒れを抑制することができます。

●ワセリン
mamori保護美容液では高純度の極性ワセリンをさらに精製して配合。肌荒れを防いで皮膚の水分・油分を補って保ってくれます。

●水添レシチン
レシチンに水素を加え安定化させたもの。界面活性剤として使われますが、石油系合成界面活性剤とは異なり、刺激性も少なく肌荒れにも効果があります。

●微生物由来セラミド
微生物由来のスフィンゴモナスエキスが高配合。角質細胞の隙間を繋いで酵素・刺激物の侵入を防ぎ、肌うるおいを与えてキメ・ハリをキープしてくれます。

そんなmamori保護美容液は今なら30日分がお得にお試しできますので、気になった方は公式サイトを是非チェックしてみてください。

mamori保護美容液公式サイト



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする