カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラム

カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラムは次に使うスキンケアアイテムの浸透をサポートする導入美容液。
現代特有の環境・生活スタイルの変化などで拍車がかかったひずみのエイジングの負担が大きい現代女性に。

お手入れをしているのに化粧品の効果を実感できない・・
⇒もしかしたら化粧品の美容成分が届いていないかもしれません。

201610211834

●アオノクマタケラン
年齢肌・ゆらぎ肌・ストレス肌に。
酸化と炎症によって引き起こされた肌ダメージを同時に抑制する有用成分です。
紫外線、花粉、PM2.5、排気ガス、大気汚染、煙草の煙、季節による寒暖差、ホルモンバランスの変化、ストレス、睡眠不足など現代は多くの内外的ストレスが存在します。
これらが蓄積されてしまうことで肌内部での慢性的な炎症が老化の原因となってしまいます。
そんなゆらぎ・敏感気味の肌にアオノクマタケランが効果を発揮します。
安定しない肌を整えて本来肌が保つ働きを基からひきあげてくれます。

●酸化・糖化を防ぐ成分
酸化抑制成分:アオノクマタケラン・フラーレン・R.S.
糖化阻害成分:ユキノシタ・セイヨウオオバコエキス・デカルボキシカルノシンHCI

●先進のエイジングケア成分
コラーゲン生成サポート:ビタミンC誘導体
透明感・ハリ・弾力アップ:ビタミンA誘導体
うるおい・バリア機能アップ:天然セラミド

◇カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラムの効果について
●インフラメイジング
炎症・敏感・乾燥などの原因となる内外的ストレス。
カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラムはそのストレスが要因となり起こってしまった肌の不調を整えて、肌が自分の力でその状態を保てるように導きます。
アオノクマタケランが本来の肌の働きを高めて使うほどに揺らぎにくい肌へと導きます。

●受け入れる肌に
カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラムは洗顔後、化粧水を付ける前に使う美容液。
洗顔後の肌を整えて、潤いで満たし、その後のスキンケアアイテムの浸透をサポートします。
ダメージが使うたびにケアされていき、肌の内部環境が整えられてから次のスキンケアが浸透するので最大限の効果が期待できるのです。

●美の根源を活性化
肌力低下の要因となる酸化と糖化を植物由来の複合成分と先進の皮膚科学が集中ケア。
徐々に強い抵抗力を持つ美肌へと導きダメージに対抗するチカラを強化します。

●森林浴効果の香り
アオノクマタケランの香り成分にはストレス緩和・疲労回復・免疫力向上などの効果があると言われている森林浴効果がある成分が含まれています。
また、β-ピネンが多くう組含まれており、優れた浄化・鎮静効果があるということがわかっています。

そんなカシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラムは今ならお得な定期コースなどがあります。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

カシガレイ(KASHI GAREI)ブースターセラム公式サイト


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする