ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム

ITAL(アイタル)ブースターオイルセラムは高浸透オイルによる40代からのエイジングケア。

肌の水分量・油分量共に年齢により減少していきます。
油分量は10代で増加、20~30代がピークになって50代になると急激な減少を見せ、ピークのときの半分ほどになってしまうこともあります。
そうなってしまう前にITAL(アイタル)ブースターオイルセラムなどで不足している油分を補ってケアすることが大事です。

201611170831

●角質層のラメラ構造
角質層は肌の表面にあり、レンガのように積み重なり、その間は油分と水分が交互に折り重なるような構造になっています。
肌の水分が保たれるのは油分が水分を挟み込んでいるためです。
このバランスが崩れてしまうと水分を保つことが難しくなり、乾燥などの肌トラブルを招いてしまうこともあります。

●肌なじみが良いオイル
ITAL(アイタル)ブースターオイルセラムでは肌によく馴染むオイルを厳選配合。
さらに微細化処理により、浸透はもちろん、肌触りも滑らかに。
オイル独特のベタつきもなく、なめらかな手触りと自然な肌触りを実現。

◇年齢肌にアプローチ
ITAL(アイタル)ブースターオイルセラムでは7つの年齢肌ケアを助けるオイルが配合。

●シーバックソーン果実油
オメガ7・9、オメガ3・6がどちらも含まれている唯一の植物。

●マカダミアナッツ油
年齢により減少するパルミトオレイン酸が多く含まれる

●アプリコットカーネル油
外的刺激から肌を守る

●セサミ種子油
ビタミンEがふんだんに含まれており肌を外的刺激から守る

●スウィートアーモンド油
メラニン抑制

●ホホバ種子油
弾力・うるおいにアプローチ

●ローズヒップ果実油
透明感を与えてハリをもたらす

◇スキンケア+リラックス
ITAL(アイタル)ブースターオイルセラムにはスキンケアタイムがリラックスタイムになるよう、エッセンシャルオイルが厳選配合されています。
・オレンジ
・ラベンダー
・フランキンセンス
・マジョラム

☆ITAL(アイタル)ブースターオイルセラムに配合されているこれら11種類すべてのオイルがアメリカのオーガニック認定機関であるUSDAの認証を取得しています。

●6つのフリー
鉱物油・シリコン・合成香料・パラベン・石油系界面活性剤・合成着色料

●ITAL(アイタル)のこだわり
・エクストラバージン(一番搾り)使用
・コールドプレス(非加熱圧搾法)で成分を壊さない
・一貫生産されているオイルだけを使用

そんなITAL(アイタル)ブースターオイルセラムは今ならオトクな定期コースなどがありますので、興味をお持ちの方は公式サイトをぜひ一度ご覧ください。

ITAL(アイタル)ブースターオイルセラム公式サイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする